大津、京都、最終日


大津、京都の集中ライブ、最終日は京都府伏見区ライブカフェ「リーブル」にてのライブです。またもや伏見稲荷大社のお膝元です。というわけで、無事に戻って来た御報告に。
その後リーブルに到着し、おいしい手作りハンバーグを御馳走になりライブ開始です。本日は近くでカラオケ大会をやっているらしく、お客さんの入りも回転も上々、気に入ったお客さんには御購入いただけました。今回もマスター、ママさんに本当に良くして頂きました。ありがとうございました。
一か月前に大津の駅前で偶然知り合ったシオミさんには、ライブ計8本、そしてラジオ出演をセッティングして下さり、感謝しきれないほどお世話になりました。ライブの度に、口下手な私の代わりに大いに御紹介して下さり、パーカッション、マジックを駆使して精力的にライブを盛り立てて下さいました。どこの馬の骨とも分からぬ一介のギタリストに、ここまでして頂けるとは、何とお礼を申し上げれば良いのか分かりませんが、期待を裏切らぬよう精進する事がせめてもの恩返しになると思います。精進いたします。早いですが来年の5月にもライブのお誘いを頂きました。またの再会、共演を心待ちして大津の町を後にしました。
旅も残りわずかです。明日は三重県に向かいます。
本日の走行距離165km/7280km