2011-01-01から1年間の記事一覧

皆さんのお気持ち

3月19日に行いましたLUCK CAFE mini concert vol.2に御来場頂いたお客様からのお気持ち、本日、日本赤十字社に義援金として収めてきました。御協力、本当にありがとうございました。皆さんのお気持ちと祈り、被災された方々に伝わると思います。 自分に何が…

震災に想う

東北地方の大震災。少しでも不幸が小さくなるようお祈りいたします。 このような事態が起こると、自分の力の無さを思い知る。ただ、気を揉み祈るだけ・・・。 人は、やもすると行き過ぎてしまう。身の丈を忘れ、過信してしまう。万物を慈しみ、謙虚であれ。…

上関ライブ(今までに無い長文・・・御容赦くだされ)

遅くなってしまいましたが、1月30日に行われた上関でのライブ報告です。 前日の昼、絵音レコ発ツアーでも活躍した「黄金号」に意気揚々乗り込み、一路、山口県上関町を目指します。が・・・、よりによってこのタイミングに、この冬一番の寒気団がお出迎えで…

花咲く海の町・上関 〜まつはしたかしコンサート

山口、上関町でのライブ、記者配布資料を作って頂きました。強力な広報活動、本当にありがとうございます。山口の路上での出会いが、どんどん広がってゆきます。期待に応えられるよう精一杯、演奏させて頂きます。 気張りすぎてコケそうな予感もしますが・・…

山口県再訪予告!

『 花咲く海の町・上関 〜まつはしたかしコンサート 』date : 2011年1月30日(日) 開場午後18時 開演午後19時〜 place : 山口県熊毛郡上関町長島588 安村邸 charge :投げ銭毛利家最後の第14代藩主毛利敬親公(長州藩萩藩主)の家臣であった安村家。明治13…