充実の大阪、京都、滋賀


本日は、みのおFMさんに生出演から始まりです。たっぷり30分も時間を頂き、大感謝です。パーソナリティーの奥村さんには、色々と気を使って頂き楽しく出演させて頂きました。奥村さんはボーカリストの血が騒いだらしく、次回おじゃまさせて頂いた時には新ユニット結成の予感が・・・。
その後、忘れ物(カポタスト)を取りにライブをさせて頂いた京都伏見のアンソニアカフェに。一か月ぶりの再会を嬉しく思いつつも(おいなりさんの粋なはからいでしょうか?)、急いで滋賀県守山市のコナンホームタウン(障害者支援施設)へと。往路でお世話になったマジシャン&パーカッショニストのシオミさん達と合流。着くなりのライブです。皆さんの純粋な瞳に後押しされての演奏、楽しんで頂けたようで嬉しく思います。
そして、本日2本目のライブ会場、「ナチュレ」さんへと。弾き語り、パーカッションソロ、マジックと盛り沢山なライブです。お客さんにも暖かく受け入れて頂き、楽しく演奏させて頂きました。
明日も2本のライブをブッキングして頂いています。シオミさんの多大な御尽力、本当に感謝です。
写真はライブ終了後、出演者の皆さんとの記念撮影です。
本日の走行距離185km/6879km