福岡人、よか人たい


本日は一気に冷え込んだ福岡。都市特有の大渋滞に巻き込まれながらも放送局回りをこなし、夜は市内のライブハウス「リトルマーサ」にてライブです。急遽のライブにも関わらず、みかんさんの猛烈な御尽力のおかげでほぼ満席です。途中に例のシンギングボールも強引に取り入れての演奏、アンコールまで頂いて、楽しく演奏させて頂きました。お客さんにも楽しんで頂けたようで一安心です。ライブハウスのスタッフの皆さんにも、本当によくして頂き、感謝です。ライブが終了し、お客さんが帰られた後、スタッフの皆さんとシンギングボール演奏大会で盛り上がります。皆さん興味しんしんで我も我もと「こ〜〜ん〜〜〜〜〜」邪念があると鳴らないということで、鳴らす方は皆さん一様に妙に神妙な面持ちになるのが可笑しいです。これは大ブーム間違いなしか?あたたかい皆さんと共に福岡の夜は更けていきます。
写真はライブハウスを後にする前に、関係者各位との記念撮影です。本当にお世話になりました。
明日は長崎に向かいます。
本日の走行距離198km/3933km