浅間山を眺めながら長野

matsu5gr2004-09-15

最近、活動を始めた浅間山を観測?しながら長野県入りです。地球の息吹シリーズ第二弾ということで、写真を載せておきます。
営業で回ったNHK長野には知人が勤めていまして、久しぶりの嬉しい再会となりました。また、信越放送で会って頂いた方は、元レコーディングエンジニアということで、レコーディングお悩み相談までさせて頂きまして、感謝の営業となりました。
本ツアー最後の路上ライブは長野駅付近で行いました。本日は熱心に聴いてくださる方もいらっしゃり、CDを購入していただくこともできました。また、パキスタン人の方には差し入れにお茶を頂きまして、国際色豊かな最終ライブとなりました。
今宵はNHKに勤めている知人宅に御厄介になり、打ち上げといたします。
明日は飯田市の放送局を経由して豊橋市に帰ります。長距離ですので最後まで気を抜かぬよう気をつけます。
今日の一言「秋を感じつつの最終県、長野。」