トンネルを抜けると・・・

matsu5gr2004-09-14

朝から雨です。ところが、三国トンネルを抜けると、そこは晴天。あまりの天候の変化にびっくりです。
本日、群馬県の営業ではFM OZEさんに番組出演させて頂く事が出来ました。アナウンサーの方と噺家の方のお二人に支えられ、楽しい一時となりました。記念写真を撮って頂けたので、アップしておきます。帰りにお土産まで頂いて、感謝いっぱいで局を後にしました。
ライブは前橋市で行ったのですが、気さくな方が多く、ふれあいライブ?の様相となり、CDを買って頂く事も出来ました。ありがとうございます。ライブ終了後には地元のミュージシャンの方とミスドでお茶など頂きまして、前橋の夜は更けていきました。
明日は今回ツアーの最終県、長野県に向かいます。
今日の一言「いよいよ終わりが見えてきてしまいました。」