お久しぶりの東京都

matsu5gr2004-08-21

本日は都内のコミュニティー放送局を中心に回りました。渋滞に阻まれ、全てを回り切ることが出来ませんでした。後日、回ることにします。途中で撮ったタワーシリーズ第四段、東京タワーを載せておきます。
都内のライブは代々木のNHK前で行いました。ここは沢山のストリートミュージシャンが集まっているポイントですが、私が演奏を始めた頃にはすでに皆さんは店じまいを始める時間帯で、お客さんも少なくなる一方でした。(ここは昼間がメインのようです。)かろうじてCDを購入していただくことが出来ましたが、情報収集の甘さを反省したりもしました。旅が終わったら、じっくり都内、攻める事といたします。ライブ終了後、応援に駆けつけてくれた音楽仲間の友人とファミレスで、いい大人の男二人でパフェなど食しながら反省会です。色々と有意義なアドバイスを貰う事が出来ました。今後の旅に生かしたいと思います。
明日は日曜日、洗濯などをしながら、今後の旅の仕切りなおしの準備に追われそうです。
今日の一言「たまには、車で走り回る都内も新鮮なものです。」