神奈川2days

matsu5gr2004-08-20

本日も神奈川県です。横浜を中心に回りましたが、渋滞が多くなかなかはかどりません。関東圏は、こんな感じが続くと思われます。
ライブ場所ですが、桜木町の駅前広場に陣取り、いざセッティング。しかし、音を出す前にいきなり警察の方に退去勧告です。めげずに場所を変え、ランドマークタワー近辺の微妙に目立たない場所で演奏開始です。目の前に横浜名物?の大観覧車。なかなかムーディーです。雰囲気が神戸のモザイク広場に通じるものがありました。苦戦しつつも、なんとかお買い上げ頂けました。感謝です。
というわけで、本日の写真はお約束の大観覧車です。
明日は都内のコミュニティー放送局を中心に回ります。
今日の一言「でかいと、何でも説得力がでるようです。」