関東圏突入

matsu5gr2004-08-19

本日はハードでした。朝7時前から夜の7時過ぎまで走りつづけ、回りつづけました。それでも神奈川、まだ半分といったところでタイムアップです。途中、鎌倉、逗子、葉山あたりを回ったのですが、そこそこ田舎でいい味を出してます。人気があるのも頷けます。が、いかんせん人、車、そして飼い犬までも多いことこのうえなしです。もう少し空いていたら最高なのに・・・などと勝手なことを考えながら後にしました。
ライブのセッティングをしていて気が付きました。発電機に給油するのをわすれた・・・。今回は車を止めた場所からの距離が長く、おまけに急な坂です。もう一度戻るのを断念し、ガス欠までと、メドレー状態で弾き続けることに。ライブを始めると、足を止めて聴いてくださる方も多く、購入してくださる方もいました。ありがとう横須賀です。
ライブ終了後、本日のねぐら「道の駅」を探しますが、ほとんど無いばかりか、えらく引き返すことになります。(東京には一ヶ所もありません)それならばと、少し距離はありますが東京の自宅まで走ることとしました。久しぶりの自宅は、なんだか自分の家では無いような微妙な感じがしました。車の中のほうが、自宅な感じがする今日この頃です。
旅の途中で撮った、ぴかぴかに磨き上げられたタンクローリーをアップしておきます。
明日は横浜を中心に回ります。
今日の一言「人の馴れとは恐ろしや。」