信玄公の下で

matsu5gr2004-08-18

本日は山梨県甲府市です。ここは武田信玄ゆかりの地らしく、武田家の家紋が燦然と輝く通りを発見。写真に収めました。さすが、盆地甲府です。本日は旅始まって以来の暑さではないでしょうか?車のエアコンも限界を超え、猛暑の甲府営業となりました。
さて、ライブの場所を探しますが、なかなか良い場所が見つかりません。勢い、交番と信玄公の巨大な銅像に挟まれた恐れ多い場所でのライブとなりました。反応は今ひとつでしたが、気に入っていただけた方に購入していただくことが出来ました。ありがとうございます。恐れ多い場所にもかかわらず、交番、信玄公からのクレームもなくライブを終えることが出来ました。双方に感謝しつつ甲府を後にしました。
本日のねぐらは青木が原樹海のすぐそばです。なかなか緊張感漂う夜になりそうです。
明日は静岡県東部と神奈川県西部を回ります。
今日の一言「でないでね・・・第三弾」