東日本編、始まる!

matsu5gr2004-08-17

地元、豊橋での休養、ライブハウス2箇所での出演後、爽やかに?東日本編スタートです。久しぶりのライブハウス、楽しませていただきました。関係各位の皆様、ありがとうございました。
東日本編初日は静岡県です。雨のスタートとなりましたが、「雨降って地固まる」ということで、張り切ってまいります。静岡は大学生時代を過ごした土地です。色々、思い出の場所など回りたかったのですが、東西に長い県です。時間もあまり作れず、やはり駆け足となりました。(道中の旧東海道の松並木をアップしておきます。)それでも、友人達との久しぶりの交流など楽しみまして、夜は新婚の友人宅に、ずうずうしく御厄介になりました。(たらふくご馳走になり、1日で、えらく太ったようです。ご馳走様でした。)
営業も、静岡にゆかりがあるということで、温かく迎えていただきまして、「FMマリンパル(FM清水)」さんには、番組収録していただけました。感謝です。20日(金曜日)AM9:40から、オンエアーされますので、お近くの方は是非チェックのほど、お願いします。ちなみに、ライブは雨天中止となりました。
明日は山梨県に向かいます。
今日の一言「やはり静岡のお茶はうまかった。」