復活!in京都

matsu5gr2004-08-02

昨夜は部屋の明かりを一度も点ける事無く就寝しました。窓から差し込む街頭に照らされた木々の陰影が壁に映し出される様がなんとも風情があって、なんとなく眺めているうちに眠りに落ちていました。気がつけば10時間以上の睡眠時間。目覚めすっきり、調子が良いです。
営業もスムーズにこなし、京都駅近辺でライブを行いました。本日は反応が良いです。沢山の方が足を止めて聴いてくれます。そして何人かの方にCDを購入していただけました。感謝です。同じ近畿圏でも、こんなに違いが有るのかと、びっくりしました。皆さんの気持ちを力にしてがんばってまいります。
そして本日のねぐらへと車を走らせたのですが、なんだかすごい山道です。車線はおろか車一台がやっと通れるぐらいの道路幅です。当然、街灯など有るはずも無く、いたちが道を右往左往。いよいよ遭難か?などと考えながら目的地に着いてみると、有るはずの「道の駅」が有りません。情報が古かったのか?とにかく他の「道の駅」に行き先を変更し、計100km近く走る事になってしまいました。途中、山に低く浮かぶ満月に、ほのかに雲がかかる様が、なんとも美しかったのが印象的でした。
本日の写真はタワーシリーズ第二弾「京都タワー」(なんだか芸が無いような気がしますが・・・すみません)
今日の一言「京言葉・・・素敵です。」