ありがとう九州

matsu5gr2004-07-23

只今、九州を後にしたところです。これから四国に参ります。夜のフェリーも趣があって良いものです。記念に一枚。九州を離れた瞬間です。(暗くてよく分かりませんが・・・)
本日は大分。大分と言えば別府温泉。しかし、残念ながら時間が無く行けませんでした。次回?の楽しみにとっておきます。絶好調で回ってきた九州でしたが、大分では厳しいライブとなりました。連勝もストップです。しかし、熱心に聴いてくださる方もいらっしゃいました。ここらで一層気を引き締めよと、大分が教えてくれた気がします。なお一層の気合を入れて四国に乗り込みたいと思います。
うっ・・・酔ってきました。(フェリーの上で書いている為)三半規管を鍛えなければと思い知らされる船旅です。
明日は、もろもろの事情で物資(CD、名刺などなど)補給の為、高松から四国のツアーを始めます。(自分の計画ミスで、なんだかすごい移動距離になってしまいました)
今日の一言「夜の海の凄みにびびる。」