南国?

matsu5gr2004-07-19

本日は熊本でまったりするつもりでしたが、親族が延岡に住んでおり、宮崎に行ったときに御厄介になる予定なので、宮崎は営業のみでライブは行わないつもりでしたが、せっかくだから今日やってしまおうと思い立ち予定変更。一路宮崎に向かいました。宮崎に着いてみると、なんだか南国ムードがただよってます。日本の南国とはよく言ったものだと感心しました。
本日は走行距離が長かったため(200km)観光する時間もなくライブとなりました。本日はご年配の男性が、なんだかフレンドリーな方が多く、励まされのライブです。そして連勝記録も更新。ありがとうございました。ライブ終了後、また熊本方面に走り50kmくらい走ったところで本日終了といたします。
今日の一言「一県一ライブにこだわり過ぎか・・・」