そして、出発!

matsu5gr2004-07-02

地元での営業活動が思ったより忙しく、のびのびになっていた旅が始まりました。地元で営業活動して、地元のあたかかさを痛感しました。東京でのCD屋、放送局回りは、難航を極め、文字どうり「門前払い」「おととい来やがれ」状態だったのですが、地元で動いてみてびっくり。あれよあれよという間に、ラジオ出演、新聞掲載、ケーブルTV出演が決まり、CD屋さんも、幾つかのお店で置いてもらえることになりました。地元あっての「まつはし」だと痛感いたしました。「ビバ!いなか」でございます。
また、今回帰省する際、ギターを背負ってバイクで高速道路を走ってきたのですが、あれはいけません。後悔しました。風をあなどっていました。やつは、100km/hを超える付近で豹変します。ものすごい力です。肩にあざができました。大自然、なめてはいけません。
さて、今回第一日目の目的地は富山です。いきなり300kmオーバーです。日本を横切ります。でも、元気なうちに走っておくということで、良しとしましょう。旅を始めるにあたって、まずは(すでに・・・)神頼み。地元には「商売繁盛のご本尊」豊川いなりが近所にあります。久しぶりにおまいりをいたしまして、富山を目指すこととしました。やはり本家、きつねも「でかい!」。ものすごくご利益がありそうです。
今回は、皆様にもご利益を、ということで、写真を載せておきます。心置きなく拝んでください。
そんなことをしているうちに富山には夜分到着となり、営業活動は明日ということになりました。果たしてこの旅はどんなことになるのか?初日は勢いで長文となりましたが、以降は短くなることまちがいなし?にならぬよう気をつけます。
そして私はトラックに囲まれて眠りにつくことになりそうです。
今日の一言「きつねはでかいと、かわいくない。」