松江市の素敵なカフェ



本日は前回のツアー時にお世話になった松江市にあるカフェ・ウイーンにて、またもやティータイムライブを行わせて頂きました。マスターとママさんの御尽力により満席状態です。今回は年配の方が多かったのですが、みなさんじっくりと聴いて頂き、つたないMCにも、しっかりとちゃちゃを入れて頂き、和やかなライブとなりました。また、今回は当日突然ではありますが、マスターの歌とのコラボも実現し、会場のお客様との大合唱コーナーでは、大いに盛り上がります。噂には聞いていましたが、若いころには数々のコンクールの最優秀を総なめしたマスターの歌唱力、半端では無いです。思わず聴き惚れて、伴奏の手が止まってしまうところでした。現在も、ボランティアで老人ホームなどを回っておられるようで、精力的に活躍されてます。また、お客様の中には、前回のライブの時にも来て頂いた方もいらっしゃり、六年越しの嬉しい再会となりました。ママさんにも、今回の為にドーナッツを作って頂き、会場の皆さんに振舞って頂くなど、ライブを盛りたてて頂きました。本当にありがとうございました。アットホームであたたかく、おいしい料理とコーヒーが楽しめるお店「カフェ・ウイーン」お近くを通られましたら、是非お立ち寄りを。
今回の写真一枚目は、宍道湖畔からみる嫁が島です。本当は夕暮れが絶景だそうですが、昼間でも十分その景観を楽しめました。情報ありがとうです。二枚目は、またもや行ってしまいました。出雲大社。このしめ縄見たさに。このやりすぎ感、くせになります。
本日の走行距離265km/2886km