ツアー始めました


またもや始めてしまいました。ツアーです!「絵音」レコ発です!でも、季節は秋から冬へと。出遅れた・・・。後半は寒くなる事間違いなし。大丈夫か?路上ライブ・・・。まあ、始めてしまったものは仕方ありませぬ。張り切って参ります。
今回は西日本中心に参ります。初日は静岡。学生時代を過ごした、この地は「楽勝!楽勝!」・・・という訳にはいきませんでした。過ぎ行く人々の波に呑まれ、あえなく撃沈・・・南無阿弥、南無阿弥。手荒い洗礼を受けました。「浮かれるでない!」そんな声が天から聞こえた気がした静岡の夕暮れでした。気を引き締めて行こうと、心に誓いつつ静岡を後にしました。
本日は時間が無くライブ直前にあわてて撮った静岡駅近辺の空を載せておきます。
明日は長野に向かいます。
本日の走行距離 203km/203km