プチツアーin名古屋

matsu5gr2004-08-10

本日は名古屋を中心に回りました。名古屋も大都市なのですが、めだった渋滞もなく割とスムーズに回れました。お盆が影響しているのかもしれません。
ライブはテレビ塔(名古屋タワー?)付近で行ったのですが、昼間の人気は何処へやら。夜は閑散としてしまいまして、まるで野外練習の様相になってしまいました。ちょっともったいなかったです。
西日本編が一段落してからのプチツアーになってしまったものですから、なんだか少し気が抜けているような気がします。気合を入れ直し、明日は岐阜です。
本日の写真はタワー第三弾。(シリーズ物になりつつありますが・・・)名古屋タワーです。
今日の一言「気分は盆休み?」