私の一番朝寝坊な日

matsu5gr2004-08-08

自宅でぐっすり睡眠しました。おきてみると9時過ぎです。ここのところで一番の朝寝坊です。旅の間は、最初の頃は日の出と共に(5時前後)そして、徐々に図太くなり7時前後に起床していました。右肩上がりです(意味不明・・・)
本日はFM豊橋に出演させて頂きました。今までで一番長いトークです。色々と引き出して頂いてありがとうございます。その後、明日の野外ライブ会場の下見やら、CD店への挨拶などで、車で動いていたのですが、ラジオ出演後1時間くらいした後に、明日の、私のライブ告知をアナウンサーの方がして下さっているのを車のラジオで耳にしました。強力なバックアップに感謝の気持ちで一杯です。
明日は地元での野外ライブです。今からテンションが高まります(緊張するとも言いますが・・・)
本日の写真は、旅の途中で撮った鳥取砂丘です。砂丘の上の豆粒のような人から、その広大さが分かればと。
今日の一言「ひるひるさん(移動中のラジオでアナウンサーの方の愛称を知りました。)、ありがとう。」