マギーな広島

matsu5gr2004-07-13

おどろおどろしい夜も明ければ、さわやかな森の風景。車を降り、ふと足元を見るとクワガタのメスが。(多分ノコギリクワガタ)というわけで記念撮影です。
本日は、広範囲に渡っての営業活動。時間が足りない・・・。必死に回り、何とか本日のノルマをこなしました。
広島と言えば、やはりお好み焼き。NHKの方に教えていただいた「お好み焼き村」で、広島を堪能することにしました。すると突然「マギー審司」登場。何かの番組のロケだそうで、なんだか思いもよらない形でTV出演になってしまったか?まあ、自分は無心にお好み焼きを食べていただけですが・・・
そして夜の部、ライブはあっけなく警察の方に注意を受け退去。なかなか難しいものですね。しかし、まだまだめげません。以後もがんばる所存です。
なぜか今夜もひと気がない場所での車泊です。なぜだ・・・。明日は山口を目指します。
今日の一言「今夜もお願いだから出ないでね。」