今ツアー初収録、富山


本日は富山cityFMさんに番組収録して頂けるという事で、一路富山に向かいました。山梨県を出発し途中、長野県を経由して岐阜県、そして富山県へと。なんだか走りっぱなしです。14:30にスタジオ入りの予定でしたが、15分の遅刻・・・。せっかくの生出演のお誘いを飛ばしてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。深く反省です。それにもかかわらず、その後たっぷりと収録して頂き、舞い上がりながらも無事終了。ありがとうございました。On Airは、ちょっと先ですが11/7,8,9の「life いつでも夢を」の番組です。富山近辺の方、Air Checkよろしくお願いします。city FMさんには前回のレコ発ツアーの時にも番組収録して下さり、本当にお世話になりっぱなしです。感謝、感謝でございます。
富山県に入ると、いきなり信号機が縦になっているのを見つけ(前回のツアー日記参照)「ああ!また来れたんだなぁ」と感慨深いものがありました。これから続くツアーでの思いで発見が楽しみです。
さて、初日から泣かず飛ばずの「路上実演販売」ですが、やっとお買い上げです。一気にやる気満々です。本当にありがとうございました。
本日の写真は岐阜の山中で発見した、ちょっとなごむ道です。
明日は石川県に向かいます。
本日の走行距離230km/618km(走りすぎだよなぁ・・・)