コミュニティーFMの宝庫、新潟

matsu5gr2004-09-11

本日は新潟県内のコミュニティー放送局を回りました。新潟県も東西に長いうえに、コミュニティー放送局の宝庫です(9局)。朝からガンガン回りましたが、最後の放送局に辿り着く頃には日がとっぷりと暮れていました。
その中で、「FMぴっから」さんに番組収録して頂く事が出来ました。なんでも、土曜日の午後は誰も居ないはずなのに、たまたまパーソナリティーの方が用事で局に立ち寄った際に、こちらがお邪魔したようです。そんな偶然と、ぴっからさんに感謝しつつの楽しい収録となりました。14日(火曜日)にOn Airされますので、柏崎市近辺の方、よろしくお願いします。
本日の写真は米所新潟ということで、たわわに実って倒れかけている稲穂の様子をアップしておきます。
今日の一言「偶然に感謝。」