帳尻合わせの栃木

matsu5gr2004-08-26

本日は朝から嬉しい電話がありました。鹿児島読売テレビにて、9月1日から深夜の天気予報で「デジクラ」から「ノクターン」がBGMに使われることになりました。創った本人も深夜をイメージしていただけに、いい感じになると思います。鹿児島近辺の方は、是非深夜に明日の天気など占ってくださいませ。
本日、栃木県宇都宮市中心の営業ですが、多くの放送局、CD店の方々が長時間お話をさせて頂いたり、宣伝に協力して頂いたりしまして、内容の濃い営業ができました。ありがとうございました。
さて、ライブですが・・・この旅始まって以来の連敗記録、3連敗です。営業が順調だっただけに、帳尻が合うように出来ているようです。めげずに明日もがんばります。(明日は雨天中止かもしれませんが・・・)
本日は写真を撮るのを忘れてしまいました。代わりに富山市の郊外で撮った公園を載せておきます。
明日は福島県に向かいます。
今日の一言「どこまで続く、連敗記録。」