上陸

matsu5gr2004-07-15

本日からいよいよ九州上陸です。まずは関門トンネルの中央あたり、海の底での記念撮影です。
それにしても、さすがは音楽の町「福岡」放送局も大型CD店の数もべらぼうに多い。死に物狂いで回るも、到底一日でこなすことができず、夜8時を回ったところで、くたくたになりタイムアップ。(今回のツアー最多の放送局、CD店を回りましたが・・・)
本日のライブは個人的趣味全開で、ラーメンのメッカ、中州に決定。ライブ終了後、すぐにラーメンを食べる気まんまんです。ライブを始めると、さすがは福岡。人通りがそれほど多くない場所だったのですが(なにしろラーメン優先)、沢山の人が立ち止まって聞いてくれます。音楽的感心が高いんでしょうね。そして買って下さる方もいて、強い疲労感の中でも、楽しくライブができました。ありがとうございました。
ライブ終了後、お客さんに教えてもらった、おすすめラーメン店に直行です。「うまかー」久しぶりに、うまいラーメンを食べて満足満足。明日もがんばる気になります。
明日は、福岡で回れなかった所と久留米、余裕があれば佐賀に向かう予定です。
今日の一言「やはりうまかった。本場のとんこつ。」