山口県再訪予告!


『 花咲く海の町・上関 〜まつはしたかしコンサート 』

date : 2011年1月30日(日) 開場午後18時 開演午後19時〜
place : 山口県熊毛郡上関町長島588  安村邸
charge :投げ銭

毛利家最後の第14代藩主毛利敬親公(長州藩萩藩主)の家臣であった安村家。明治13年築の武家屋敷が現代の生活との融合を楽しめる住スペースとして再生されました。
その上質の空間を、萩市のフラワー&テーブルコーディネターの野村真由美が花々、草木や身近なもので彩ります。
香り立つ時間を音で演出するのは、愛知県豊橋市からギタリスト、まつはし。「今聞きたい音楽を、もっと自由にもっと純粋に」
山口県芸術文化奨励賞、中美展文部科学大臣賞受賞作家であり、毛利家に縁のある画家、吉川幸昭はこの日に新しい作品を発表し、ライブ空間の光を演出します。
この上なく上質な空間、上質な色彩、上質な絵画、上質な香りに囲まれながら奏でられる、一生に一度のコンサートです。
この機会をお見逃しなく。

問い合わせ先 090-6844-7594  (上関ファンクラブ事務局)


昨年のレコ発ツアーの時にお世話になった岡村さんからお誘い頂き、山口再訪です。上記のように、空間、花、絵、音、まさに五感で楽しむ時間になりそうです。是非、足を運んで頂けたらと思います。
http://www.kaminoseki.info/より、現地の様子が伝わるかと思います。古民家マニアの私は、今から卒倒しそうです。