ありがとうございます


無事、豊橋市に帰ってまいりました。一ヵ月半、約8,000kmに渡っての「絵音」レコ発ツアー。今回は、本当に様々なかけがえの無い出会いがありました。あの時、あの場所でなかったら絶対にめぐり合えなかった出会い。人との出会いの必然性を感じえずにはいられません。正直、出足がつまずきかけただけに、相当さみしい旅になるのではと、ブルーになりかけていました。ところがその後、各地で沢山の方々に応援され、励まされ、そして歓迎していただき、そのおかげで完走することが出来たのだと思います。ありがとうございます。ありふれた言葉かもしれませんが、支えて下さった皆様に心から申し上げます。
今回の旅で見かけた(たしか厳島神社に向かう参道の途中だったような・・・)看板に書いてあった言葉で心に響き、何度も思い出した言葉がありました。「その時はその時です。その時がその時です。」なんとも素敵な言葉だと思いませんか?このブログを読んで頂いた皆様に贈りたいと思います。長い間、御愛読頂きありがとうございました。
この旅を、ずーとノントラブルで私を支えてくれた車(黄金号)とギター(春平)をこの旅最後の写真といたします。お疲れ様でした。そして、ありがとう。
本日の走行距離69km/7827km